Life Is Mine

自分の人生を取り戻す記録

続・キーボード探しの旅

iPad Proで使えるタッチパッドが付いた良さげなキーボードを探し続けている。

もう一つ候補に挙がったのがmokibo。元はクラウドファンディングから生まれた製品のようだが、今ではAmazonでも買える。

メルカリで中古なら安く買えるかなど考えつつメーカーの製品紹介ページを見に行くと、「mokibo Folio」という新製品が出るらしい。

mokiboのタイプカバー版ということでまた悩ましいことになってしまった。充電はともかく、キーボードを別で持ち歩かなくて済むのはいいがiPad Proでしか使えず、iPad  mini用に別キーボードが必要になるというジレンマ。手持ちのiCleverがダメダメですぐ乗り換える必要があるかというとそこまででもないというのも悩ましい。

 

試行錯誤にお金を払うのは勿体ない気もするし、しばらくは悩み続けることになりそう。

まあ平和な悩みよね。